<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
<< クリスマス(=゚ω゚)ノ | main | 新しいホームページ >>
年末年始!
0
    師走って、なんとなく早く過ぎる気がする笑の助産婦です。
    もういくつ寝る(ΘωΘ)o.。o○グーとお正月ですね〜


    矢島助産院の年末年始は、12月29日から1月3日までは休日です。

    でも、助産院はスタッフがいるのでお困りの時はいつでも連絡下さいね〜(pq´v`*)

    そうそう昨日、一年前に生んでくれたご夫婦が年末の挨拶に来てくれました(^ ^)
    赤ちゃんだった子が、立って遊んでました。大きくなったなぁと感動。

    ご夫婦に「助産院に来ると帰ってきた!って感じがする」とおっしゃってもらい、嬉しいですね〜
    いつでも「おかえり〜」と待っています

    みなさまお暇な時は、矢島助産院に里帰り(笑)にお顔を見せに来てくださいませね

    しかし、最近覚えているけどみなさまの名前が出てこないという病気にかかっている助産婦が多発しております(´-ω-`;)ゞポリポリ…笑の助産婦は特にひどいですね。脳萎縮?Σ(゚皿゚) ガビーン
    是非、お名前をおっしゃって頂けるとありがたいです(笑)



    ↑孫の髪を整える床さん

    追伸
    新しいホームページは、もう少しかな?
    年内目標との事です!

    笑の助産婦でした(≧∇≦)

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/892613
    この記事に対するトラックバック