<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
<< 本日!毒蝮三太夫さん来ますよ〜 | main | クリスマス(=゚ω゚)ノ >>
毒蝮三太夫さん、TBSラジオ来ました!
0
    毒蝮三太夫さんと一緒に

    10時半からのTBSラジオ、聞いて頂けましたでしょうか?アフターのお母さんや妊婦さん
    ご近所の皆さん、総勢30人ほどの方に集まって頂き、にぎやかにラジオ生放送!

    いらしたお子さんや赤ちゃん、妊婦さん、一人一人に触れ合って(笑)、楽しい収録となりました。

    それにしても76歳、とてもお元気でいらして、ラジオ収録が終わってからも、楽しいお話にみんなで感心。元気だな〜と。

    「若い人に年取ることを犒”と思わせないように、チャーミングなじいさん・ばあさんにならないとな!」「みんな笑顔の人生を歩んで、笑顔でいることが一番!」など、人生哲学にも一同感心しました。

    ありがとう!また、会いたいです。
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/892611
    この記事に対するトラックバック