<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
<< 熊本〜 | main | TBS 毒蝮三太夫さん くるーーーー!!! >>
しまった!
0
    やってもうた笑の助産婦です…
    2日のFM西東京を聞きそびれてしまいましたぁ(~_~;)

    録音するつもりの他のスタッフは、床さんの勘違い(笑)で時間を大幅に間違えていて取れず〜

    二本だてのようで、次の会(9日)はまた違うこと話すらしいです。

    聞かれた方いらっしゃるかしら?
    感想お待ちしてます♪( ´▽`)

    次は忘れずに聴くぞー!
    そういえば、今度はTBSラジオがあるらしいので、確実にわかったら告知しますね!!

    うっかりな笑の助産婦でした(≧∇≦)
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    この記事に対するコメント
    聞き忘れて『アァ~』ってなってるのを想像したら失礼ながら笑ってしまいました(*^^*)何だか去年の今頃が凄く懐かしいです(>_<)クリスマスに笑いの助産婦さんが陣痛の来ない私を心配してくれて電話をしてくれた時は思わず泣いてしまぃ今思えばアハハって感じです♪ヽ(´▽`)/夕方に助産院で食べた殻つきピーナッツの味は忘れません((笑))
    ライジはは | 2012/12/04 11:36 PM
    この記事に対するコメント
    ライジははさんコメントありがとうございます!!
    あっという間に1年経つんですね。
    ピーナツ食べたりしたことを、昨日のことのように覚えております^^
    今年もあと少し、楽しんで〜♪
    笑の助産婦 | 2012/12/05 10:17 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/892607
    この記事に対するトラックバック