<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
<< パーティが始まるよ | main | ラジオ出演! >>
四半世紀セレモニー
0
     


    四半世紀セレモニー、無事に終えることができました。
    集まって下さった方々、お祝いを送って下さった方々、お手伝い下さった方々、ありがとうございました。

    思っていたよりもたくさんの方がお集まりいただき、本当ににぎやかな会になりました。

    用意していた、さんま、豚汁、ジンギスカン・・。
    どれも大盛況で、あっという間になくなりましたね。
    食べられなかった方、本当にごめんなさい。

    ご近所の方々もたくさん集まって下さり、矢島家一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    いままで、たくさんのご迷惑をおかけしたと思います。
    少しの間ではありましたが、一緒にすごせてうれしかったです。

    アフターの方々、歴代のスタッフもたくさん来て下さりました!

    お花、お酒もたくさんいただき、遠くは石川からもお祝いをいただきました。
    あらためて、たくさんの方に愛されていることを感じました。

    そう!さんまは岩手で開業されている佐藤みよこさんが提供してくれました。
    おいしくいただきましたね☆


    矢島さんは、本当に嬉しそうでした。
    節目として、今回のセレモニーをひらけ、たくさんの方々に感謝を伝えられ、本当にありがたい1日でした。

    みなさん、これからもどうぞ見守っていて下さいね。
    というか、支えてくださいね。

    矢島助産院  北の助産婦より
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    この記事に対するコメント
    四半世紀おめでとうございました&#9825;
    床子さんの温かくて優しい助産院。大好きです。

    これからも沢山の赤ちゃんが誕生される事でしょう。矢島助産院で誕生した赤ちゃんと同じ数だけ、きっと幸せなママ、家族が生まれている。私もそうだったように…矢島助産院で産んだからこそ、より家族との絆が深くなった気がします。

    また、明日からの26年目もステキな一年になりますように…

    私もお祝いに伺いたかったな〜(涙)
    東京に帰ったらお祝いに行かせてくださいね(^-^)/

    本当におめでとうございました。
    つきうさぎ | 2012/11/03 10:41 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/892603
    この記事に対するトラックバック