<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
<< 祝!25年!! | main | パーティが始まるよ >>
お知らせ: 森人
0
    四半世紀のお祝い、いよいよ明日となりました。
    お天気もよさそうで安心です。

    どのくらいの方々がいらっしゃるんでしょう。
    楽しみです♪



    さて、ちょっとお知らせです。
    『森人』という番組がBS日テレ 18:00〜あります。
    11月04日放送で甲武信岳の事などを紹介してくれます。

    そこで、矢島助産院 4000人目あかちゃんのお父さんがいろいろ出演させるようです。
    その方は、山小屋の番人。
    年に何回かしか下山しなく、でもその度に助産院に顔をだしてくれます。


    いまももうマイナスの世界のようですね。



    BSがついている方、ぜひご覧ください☆


    北の助産婦より
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    この記事に対するコメント
    宣伝ありがとうございます。甲武信小屋の小屋番です。
    いつも伺えばあたたかく迎えて頂き、本当に居心地良いところです。


    4000人目の出産、嬉しかったです。我々はたまたま4000人目でしたが、矢島助産院にとっては一つ一つの命の積み重ね。

    そして今年は25周年とのこと。凄いです。そしてお疲れ様。いやいや、これからもずっと。

    北爪
    甲武信の小屋番 | 2012/11/02 4:15 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/892601
    この記事に対するトラックバック