<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
矢島助産院スタッフ日記
「生む」「育む」「生きる」
矢島助産院のスタッフによる「女性らしさ」「超自己満足なお産」「母乳育児」の記録
| main | はじめまして >>
矢島助産院公式ページOPEN!!
0
    ついに矢島助産院の公式ページをOPENすることになりました。
    現在までの矢島さんとご家族、助産院のスタッフの方々のご苦労を考えると本当に頭が下がります。
    私も二人の子供たちを矢島さんの手で取り上げていただきましたが、まさに「生む」「育む」「生きる」本当の「女性らしさ」本当の「超自己満足なお産」本当の「母乳育児」女性としての生きる喜びを学びました。

    これからよりいっそうの繁栄を願って・・・
    管理人 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    この記事に対するコメント
    素敵!!
    | 2005/02/26 7:10 PM
    この記事に対するコメント
    わー、すごい。見ましたよー。やったー!!!(^^)!
    矢島助産院、大好きです。
    岡本 | 2005/03/01 8:23 AM
    この記事に対するコメント
    管理人さま

    サイト管理ご苦労様です。
    助産院の管理栄養士です。自分のサイトにリンクをはらせてもらっています。どこにご連絡すればいいかわからないので、ここに書き込みました。

    http://homepage3.nifty.com/iisyoku/index.htm
    オカモト | 2006/02/03 12:23 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yajima-j.net/trackback/25776
    この記事に対するトラックバック
    1人のお産に4・5人の助産婦さんが対応してくれました。 そのお一人お一人の経験・ノウハウ・集中力がすごい。 また、彼女たちが合議しながら、リスクの排除やベスト メソッドの選択を、一つ一つ慎重に推し進めていく姿に、 医療ミスなど起こるはずがな...
    助産婦さんという仕事 | This Year's Girl | 2006/05/13 3:16 PM